最後の….2023年5月4,5日「小野路やまいち」出店レポート!

最後の….2023年5月4,5日「小野路やまいち」出店レポート!です。

キコットの今年のGWのイベントは「小野路やまいち」だけでした。コロナ前は2、3ヶ所でていましたが今年は久々に復活した「小野路やまいち」がイベントとして最後でした。。「小野路やまいち」はだいたい4月に1日だけ行われていました。最後はGWの2日間でしたのでkikotは2日間出店させていただくことになりました!

「小野路やまいち」とは東京都町田市小野路町の里山で行われるクラフト、音楽、飲食などのイベントです。不便な場所なのにたくさんのお客さんが来場する、出店者もお客さんも皆楽しんでいるイベントです。kikotも同じ町内で反対側の里山が会場になるので近いこともあり2日間の出店。2日出店は他でもやった事がなく初めてで他にスープなども出したり、みなさんに楽しんでいただこうと準備もいつもよりちょっと大変でした。

運営の方も皆いい人で、知っている出店者の方もいてやりやすいです!近いし。高田馬場に買いに来てくれるお客様の何人かいらしてくれたり!スープセットもご好評いただき2日間でサンドイッチ、もちろんkikotのシンボルパン砂漠のパン「カサラ」もたくさんの方にお買い上げいただきほぼ完売でした!(カサラを買ってくれたお子様がカサラを気に入って絵を書いてくれました!)お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました!

でもこのイベントが最後とは、、、せっかく復活したのに本当に残念です。。また形を変えてこのようなイベントが立ち上がったときにはぜひ、参加させていただきたいと思います!

イベント関係者の皆さま、出店者の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA