2023年5月の販売予定!

あっ〜〜〜〜〜と言う間に今年も4ヶ月終わり明日から5月です。。。早いものです。気候も良く過ごしやすい季節になりました。そして今年はコロナ禍の制限なしの久々のGW!イベントも多く行われていますね!

キコットもコロナ前に出ていたイベント「小野路やまいち」に出店いたします!5月4日、5日です。実に実に4年ぶり!でもでも、このイベントは今年が最後になります。。。このイベントはキコットのアトリエの反対側の山の中で行われています。アクセスは良いとは言えませんが本当に多くの人が訪れます。キコットは3回目。一番好きなイベントです!

こちらではサンドイッチとスープのセットを出しています!やまいちインフォはメニューも含めて近日中にアップします!

そして高田馬場販売の出店予定日は21日(日)です!先月は14時で完売してしまいました。3月もそんな具合で14:30には完売でした。季節がいいのかと思いますが。店じまいしてから来ていただいた方もいたようで。。。すみません。。。夕方まである日もありますし、なかなか読めないです。。コーヒーサービス中!お散歩がてら寄ってみてください!!

5月4日・5日「小野路やまいち」10:30~16:00 家具工房KASHO やまの広場(町田市小野路2284-1 )

5月21日(日曜日)10:00~高田馬場徒歩1分「エルプエンテビル1Fポーチvol.74」

どうぞよろしくお願い致します!!

https://onojiyamaichi.jimdofree.com/アクセス/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA