2023年4月21日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.74出店レポート

2023年4月21日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.74出店レポートです!

この季節らしく朝から過ごしやすい気候です。開店準備もはかどります!今日も開店すぐからSNSを見ていらしてくれたお客さま。午前中に常連さんが集中して来店していただくと、お昼前にはサンドイッチがなくなり、他のものも14:00には完売しました!ちょっと早かったのでこの後にいらしてくれたお客様もいたようで。。。すみません。。

今日は長年いらっしゃってるお客様のお一人に自家製ジャムをいただきました!このジャムもさほど甘くないので、キコットのハブザダールに乗っけて軽く焼いたり、ヨーグルトといただいたりで美味しくいただいております。ごちそうさまです!

常連のお客様たちは皆様ご親切で、暑ければ冷たいものを(冷えピタや飲み物や食べ物など?!)寒ければ温まるもの(カイロや温まるもの)を差し入れてくださる方もいらっしゃったりで、来てくださるだけで感謝なのに本当に嬉しく思います!近頃よくお見えになる常連のお子様(3歳)もカサラが大好きでお父さん、お母さんに1枚づつ渡し、自分は2枚と手にとってニコニコで帰っていきます。こちらも嬉しくなります!

キコットのシンボルパン「カサラ」は乳製品不使用、無添加、オリーブオイル使用(キコットのパン全て)卵不使用でアレルギーの方やビーガンの方もご安心していただいております。ごまが食感を感じるくらい入っていますので温めるとオリーブオイル、ごまの風味が香ばしく噛めば噛むほど味を感じるくせになる?!パンです!私も大好きです!

物価高騰の波はキコットも圧迫しています。粉も注文の度に値段があがっていて正直参っています。ずっと同じ値段で頑張ってきましたが全体的に少しづつあげさせてもらっております。品質は下げたく無いので申し訳ございませんがご了承いただければと思います。。

今回も皆様ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA