2023年3月19日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.73出店レポート

2023年3月19日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.73出店レポートです!

この日も朝から晴天!先月も良いお天気でした!!今日も開店準備しているところからお客さまがお見えになられていそいそと準備していると今日もSNSを見てきていただいたお客さまも午前中に多く来られました。そしてお写真を撮って行かれる方も今日は結構いました。何をどのようにあがっているのかわかりませんが、おしゃれに?!撮っていただいているのでそれはそれで嬉しいものです。中には何も買わずに無礼な感じで勝手に撮られる方もたまにいます。。目に余ることはまだありませんがあまりいい気もしませんね。。(自分がやられたら嫌だと思いますが。)

今日はお昼前にサンドイッチも完売し、15時前には全て完売!こんなに早く売れることは最近ではありませんでしたので、ビックリです!っていうか常連さんも「あれ?もう無い?!」と言うくらいの時間でした。無くなってから来ていただいたお客さんもいたので申し訳なかったです。。。いつもはあるんです、。。とはいうもののこればっかりはその日によるので本当にわからないのです。。。なので確実にいらっしゃれるならお取置きもしておりますので気軽にお声がけください!!

人は増えました!出店場所は路地裏ですが多くの人が行き交っています!マスク率も下がりましたね。少しづつもどっているのでしょうか?でも活気の具合がやっぱりコロナ禍前と後では違いますね。どうなんでしょう。。。GWもコロナ前に出ていたイベントも再開したのでキコットも出店いたします!!告知は近々あげますのでそちらをご覧ください!!気候がいいので気分もいいし、晴れが多くて嬉しいですね!

いつも皆様ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA