2022年10月の販売予定です!

早いもので今年もあと3ヶ月です。。このところは夏日のようで、昨日まで発送はクール便扱いにしていましたが今日から通常便に戻し、宅急便コンパクトで配送できるものも増やしたのでお気軽にお買い求めできるかと思います!よろしくお願いいたします。

詳細はショッピングページ(内容はハンドメイドサイトminne)をご覧ください。こちらのホームページから直接買えないのかとのお声もいただいております。徐々に整備していこうと思います。(言われていますがなかなか出来ず。。でもやりますんで!少々お待ちください!!)

先月は大雨に見舞われ(9月の販売レポートを参照)びちょびちょでしたが今月は秋晴れを期待しつつ!そしてそろそろ様子見ながら試食やコーヒーサービスも復活していきたいと思います!!イベントもまた少しづつ参加できたらと思います!

10月の出店予定は23日(日)の高田馬場です。(今の所は高田馬場のみです。)ちょっと秋らしい何かを考案中。。お散歩がてら寄ってみてください!(お散歩できる天気になりますように。。。)

10月23日(日曜日)10:00~高田馬場徒歩1分「エルプエンテビル1Fポーチvol.68」

よろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA