2022年9月18日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.67出店レポート

2022年9月18日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.67出店レポートです!

この日は台風の影響で大雨予報、次の日の方がひどかったですがこの販売日の日曜日も笑っちゃうくらいの土砂降りでした。。通常はこのくらいの土砂降りは営業しないことが多いのですがこの日は年に一度の「カサラとシェーブルチーズ」のセット販売の日でしたので決行しました。

販売日2日前に信州から出来立てのシェーブルチーズが届き販売予定数の半数以上が予約のお客様とのこともありましたので雨対策をして開店いたしました。開店1時間くらいは雨も降らずこのまま天気が持てば!と思ったのも束の間、、、。空が急に暗くなり雨が降ってきました。降ったり止んだり、でも御昼過ぎからの2時間くらいは人もほとんど歩いてないくらいの大雨でした。。それでもご予約のお客様は皆さん大雨の中いらしていただき、新規のお客様や常連さんもセットをお買い上げくださり早くに完売いたしました!

大雨の中来てくださった皆さま本当に有難うございました!これほどの雨での出店は初めてでした。もう私自身もびちょびちょで。。。でもパン達だけは濡れないようにビニールかけたりいろんな事をしてちょっと見えずらかったりもありましたがなんとか無事に販売できこの日は早めに閉店いたしました。

2ヶ月ぶりの出店が大雨で残念でしたが今回もインスタなどを見てご来店してくださった方も居ましたしいつもの常連さんもいらしてくれました。有難うございます!

明日から10月です!今年もあと3ヶ月。早いです。。。10月の高田馬場販売は23日です。今度は秋晴れを期待したいものです!!

大雨の中、今月も皆さまありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA