ご無沙汰です!!9月の販売予定です!

ご無沙汰しております!今日で8月も終わりです。今年の夏も何日か猛暑が続き暑かった。。。厨房は灼熱でした。しかしお盆過ぎた頃からだいぶ涼しく朝晩も過ごしやすくなりました。急に夏が終わった感がして少し寂しい気もします。アトリエの日本蜜蜂もせっせと働いています!9月下旬には採蜜できるかと思います!!ハチミツ取れるかな〜。

そしてこの夏はコロナも爆発的に増えてイベントなども規制しながらやっているところも多かったですが、暴風雨などの自然災害で中止になったイベントもあり、なかなか難しいなと思いつつもKikotは9月からいつものように高田馬場で販売させていただきます!!

9月の出店予定は18日(日)です!!そして今年もやります「カサラとシェーブル(山羊)チーズセット!」今年も南信州から出来立てのシェーブルチーズが届きます!今年で3年目になりますが毎年ご好評いただきすぐ完売してしまいますので、ご購入希望の方はご予約も賜りますのでよろしくお願いします!(メールかインスタDMへお願い致します。カサラ2枚+山羊チーズ1ケ/¥1,800)

9月18日(日曜日)10:00~高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチvol.67」

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA