2022年10月23日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.68出店レポートです! 

2022年10月23日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.68出店レポートです!

この日はお天気も良く暖かい日でした!先月が大雨でしたので今日は晴れで人も多く出ています!太陽が出てるだけで嬉しいですね!

今回は期間限定「ハブザダール マロンクリーム」の販売をしました。美味しい栗が手に入り、もちろん国産無農薬の栗+オーガニック豆乳+きび糖で作ったマロンクリームは上品な甘さでどちらかというとクリームというよりは餡の方がしっくりくるかな。こちらもご好評いただいて午前中には完売!ありがとうございました!今回で終わりにしようと思っていましたがご好評いただきもっと大きな美味しい栗が手に入ったので11月もやります!ただ、やっぱりネーミングはマロンクリームより和栗の方がしっくりくるので「ハブザダール 和栗」という名で販売いたします。今回は作り方も渋川煮(マロングラッセ)からのクリーム(餡)作りをする予定で、もっと味に深みが出るかと思います。素材は乳製品を使わずオーガニック豆乳ときび糖。優しい甘さで腹持ちも良い?!こちらのパンもこちらもよろしくお願いします!!

今回もご近所さんから常連さんまでお越しいただきありがとうございます!インスタ経由で地方からいらしたお客様も?!(kikotの為だけではありませんがわざわざ探してきてくれました!)いろんなお話が聞けました。この高田馬場の駅近裏通り?!はなかなか個性の強いお客さまが多いので(kikotに来るお客さまが?!)お話しも楽しみの一つです。ここに居なければ会えない人ばかりですから。。。そして今回からコーヒーサービスや試食も復活しました!少しづつ以前のように戻ればと思います!11月は27日に高田馬場販売いたします!

11月もどうぞよろしくお願いいたします。今月もありがとうございました!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA