5月4日(水)「グリーンフェスティバル」at流山おおたかの森出店レポート!!

5月4日(水)「グリーンフェスティバル」at流山おおたかの森出店レポート!!です!

こちらのイベントもコロナ禍で開催出来ず実に3年振りの開催。コロナ前に何度か出店させていただいていました。ここは千葉の流山おおたかの森南口都市広場で駅前なのでアクセスも◎都心からも意外と?!近いです!緑も多く雰囲気も良いとても好きなマルシェの一つです!!コロナ禍ではあるので出店数も減らしていたりテイクアウトのみにしていたり試食禁止など規制はあったものの、今回も出店させて頂きとても嬉しかったです!顔見知りの出店者のatelierfrill-HIROMI さん(フラワークラフトなど)にもお会いできお元気そうで何よりです!

3年振りにこの場所に来ましたが基本は変わっていませんが新しいお店がちらほら。マルシェついでにお買い物も楽しめるセンスの良いお店も割とあります!!朝早く行き決められた出店場所に行くと目の前に大きな木が。。。最初はえっ?!と思いましたが実はこれが大正解◎

こちらのイベント、飲食関係が駅から向かって右側に集中しています。この場合天気と角度によるんですが何度かパンに直射が当たる角度に入る時間が長かったこともあり、今回も晴天の予報だったので日除け対策を練って臨みましたがこの木のおかげで程よい木陰ができ結果とても良かったです!!

そして3年振りにもかかわらず、なんてことでしょう!!前回買ってくれたお客様が多かったこと!たくさんのお客様にお声がけいただきました。こちらがビックリするくらいです。嬉しいですね!流山も楽しかったです!願望ですがマスクなしでも安心できて楽しめる日もそう遠くはない?!と思いながらいつものように変わらずコツコツやっていこうと思い考えた日でした!

完売御礼!ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA