2022年5月29日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.65出店レポート。

2022年5月29日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.65出店レポートです!

この日は夏日!予報では32℃!お天気なのは嬉しいのですがあんまり暑いとパンが心配です。通常夏は出店していないので、予想外の暑さで日除けの準備をし、本日は臨みました!とはいえ夏ではないので思ったよりも蒸し暑くはなく適度な風もありどうにかやれるくらいの気温でした。

今日も開店前からお客様に来ていただき、ご新規の方から常連さんまでいらしていただきました。今日もブログなどを見て電車で買いに来てくれた方やいつもの顔馴染みさんも一ヶ月に一度のお付き合い?ですが出店当初からの方もいるので親近感もあり顔見せてくれるだけでもとても嬉しいですね。

kikotが販売している路地裏は日本語学校へ行く留学生も多く通ります。コロナ以前は韓国語や中国語が通りすがら飛び交っていました。しかしコロナ禍になってから全くと言って良いほど留学生も見かけなくなり、会話も聞こえませんでした。しかしこの日は以前と同じような声が多く聞こえ少しづつ戻ってきたのかなと実感しました。マスクを無しの人もちらほら見かけました。とはいえこちら販売側はもう少しマスクはしていたほうが良いのか思っています。kikotも以前のように試食やコーヒーのサービスも秋くらいには再開できればと思います!

そしてこの日は割と早い時間に「カサラ」が売れ切れました。買いに来ていただいのにすみません。。ご連絡いただければお取置きもしています!

7,8月は出店をお休みさせていただいておりますので6月の出店の次は9月になります。通販は通常通り販売しておりますのでこちらからよろしくお願い致します!minneで販売中ですhttps://minne.com/@kikot-1

今月も皆さまありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA