1/12(日)高田馬場販売「エルプエンテビルvol.53」販売レポート!!

1/12(日)高田馬場販売「エルプエンテビルvol.53」今年最初の販売です!

お天気は予報は雪マークが雨マークになりこの日曜日だけお天気悪い予報で心配してました。今年最初なのにな〜と思いつつ。。お天気はまあまあ持ちました。寒さは仕方無いです。1月ですから。屋外販売なので気候、気温に左右されます。

この場所は駅から徒歩1分なので常連さんはもちろんご新規さんもいらっしゃいます。周りのお店の入れ替わりも激しいので販売をはじめた当時にあった店でなくなってしまった店もまあまああり商売の厳しさも感じながらコツコツやらせて頂いてます。。。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

本日も常連さんの来店が多く、また来てくれた!ということでありがたいです!顔見知りになるとお話することも楽しみの一つです。何故ならここで販売していなければ決して会う事のない方々ですから。。。すこしの会話で見えるその方の人柄などが垣間見える?のは本当に勉強になります。決して気分の良い会話ばかりではなく、「そんな事いう?」みたいな方もいますがそれはそれで。。キコットのパンが好きでいらしてくれる方には変わりないので大歓迎です〜!ディスプレイも看板と什器を桜色に塗り替えたので春に向かって徐々に飾り変えて行く予定です!!

今年もこのビルの片隅で販売させていただいていますのでよろしくお願いいたします!気軽に遊びに来てくださいね〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA