本日より営業中〜!あけましておめでとうございます!!

2020年あけましておめでとうございます!!!!本年もよろしくお願いいたします!

2020年は本日から営業です!年末年始にいただいているご注文の発送は明日1月5日より順次行いますのでよろしくお願い致します。

2020年三が日はお天気もよくいい年明けでした!年々お正月な雰囲気も減って来てる気もしますがおせちを作ったり初詣に行ったり。お正月ですが年内にできなかった片づけをしたりアトリエに行ったりして結局は休みは休みでやることは満載で。。。

今年も多少決まってるイベントもありますが、やはり今年最初の出店は1月12日(日)高田馬場になります。寒いですが元気に販売したいと思います〜!冬と夏の屋外の出店はなかなか厳しいですが出来るだけ販売したいと思いますのでよろしくお願い致します!

今年はオリンピックイヤーですが、、、。どーなんでしょうね〜。キコットのある町田市は南アフリカの陸上競技選手のキャンプ地になっていると聞きました。まだ盛り上がるという感じは全然見えませんが。。。。。

そしてキコットの今年の目標はアトリエでの販売です!お問合せやたまに買いに来てしまう方もいらっしゃったり。。。こちらも不定期販売からのスタートになると思いますがどうにか形になればと。。。

ともかく今年もコツコツやっていきますのでよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA