11/26(土)流山おおたかの森「ハーヴェスティバル」出店レポート!

11月26日(土)流山おおたかの森で行なわれた「森のマルシェ/ハーヴェスティバル」に出店しました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

こちらのマルシェはキコットは2年前より春、秋と出させていただいております。前日の大雨。。雨を見ながらパンを焼いていましたがこのところ毎週末雨が降っているので心配していました。が、晴天です!いいお天気です!!それだけでホッとしました!今回はハロウィンも近いこともあり会場全体にハロウィン装飾もなされキコットも地味に装飾してみました!今回も色んな方とお話しさせて頂きました。

朝一でインスタからご連絡をいただいたお客さまがいらして下さいました。(別イベントでお買い上げくださっていた方でした!)今回はハロウィンという事もありお子様向けの企画も多くあったので仮装したお子様がたくさんいて華やかでした。

その中にはアレルギーをもったお子様も多く(乳製品、卵など)いつものように試食をして頂いて気に入って頂いてからお買上げいただきました!「カサラ」(卵、乳製品不使用)を買って行きまた30分後来て「食べちゃったからまた来ました。」とアレルギーのあるお子様とその兄弟2人のちびっこが「美味しかった!」って言いに来てくれました。お子さん以外にもビーガンの方も何人かいらしてご友人やSNSに紹介してくださったり。。。実りの多い1日でした!近頃はお話出来る方も増えてこちら地域の皆様に会えるのも楽しみのひとつです!!また伺いますので宜しくお願いしま〜す!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA