10月6日(日)「エルプエンテビル1Fポーチ vol.50」高田馬場販売レポート!!

10月に入り朝晩はだいぶ涼しくなりましたがまだ暑い日もあり、おかしな天気です。前日の日曜日は夏日で30℃越えで。。日曜日は雨が降りましたね〜。予報では曇りだったのに。。雨が降るとやはり人通りも半分以下になる感じがしますね。ま。気を取り直して元気に販売です!今日でここでの販売50回目!夏ぶりです!お久し振りのご近所さんにも会えて嬉しいです!

50回目!!ありがとうございます!!

色々ありましたがなんとか続けてこれました。お客さまも本当にいろんな方がいらっしゃいます。初期からきていただいているお客様も初めての方もいます。インスタを見てお越し頂く方もいて本日も来てくださった方も!色んな方とお話しするのは楽しいですね!パンの説明もありますがお客さま自身のお話をしてくださるかたも多く勉強になることもあります。

雨も午後には止みました。もう日暮れも早いのでライトを点けた店頭販売もなんだか可愛いく見えます!

次回高田馬場販売は11月3日(日)。お天気がいいと良いのですが。。。100回目指して?!これからも宜しくお願いいたします 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA