2024年1月28日(日)高田馬場エルプエンテvol.81出店レポート!

今年初の出店です!
とはいえもう2月になりますが。。。
今年は年明けから地震が起きなんとも言えない年明けになりました。私も3.11 はとても大変な目に遭いました。1日も早い復興を願います。

曇り気味のこの日は思ったよりも寒くなく日中は風もなくいつもどうりに販売開始。今日も常連さんからご新規さんまでご来店いただきました!この日は早い時間に「カサラ」が完売しそのあと買いにに来ていただいたお客様もいらしてすみません。。kikotはありがたいことに一度気にいてっていただいた方のリピートが多くとても感謝しております。こういったお客様が1人でもいる限りはできるだけ続けていきたいと思っています。

そんな中、常連さんでカサラを相当気に入っていただいき販売日の確認メールをくださることもあるお客様がいらっしゃいますが去年11月に病気で手術をするとお話しくださいました。ご本人は元気にお話しされていましたが。私は両親、親戚、姉妹、友人など何人も看取ってきたり入院している人のサポートもしたり病院関係者とかなり多くの話もしてきました。病気は大きくても小さくても嫌なもの。「また元気に来てくださいね!」と言ってから今日元気に来てくださいました!まだ完治ではありませんがお元気で何よりです!

ここで販売して6年近くになりますが長年通い続けてくださるお客様もいて、本当にありがたく感謝しかありません。私もkikotの「カサラ」が好きで販売していますがkikotのパンが好きで同じように気に入って月1しか販売していないのに買いに来ていただいて改めてありがとうございます!そんな感じなので皆さんのお話を聞く事、変化も新しい情報も聞けて私自身も販売基、それも楽しいです(笑)

そんな感じですがキコットは変わらずひっそり⁉️営業しております。
通りがかったらちらっと寄ってみて下さい^ ^

今月もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA