2023年5月21日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.75出店レポート

2023年5月21日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.75出店レポートです!

お天気は晴れたり曇ったり。でも雨にならなければ良いです!朝から常連さんがお見えになり、新規の方もちらほら。月一ですが長いことやっていますが、たまたま通りかかった方が寄ってくれたりです。みなさんお話しくださって新しい発見や情報もあり、楽しい一面もある高田馬場販売です!

今日は13時過ぎまで人ががあんまり来ませんでした。まだ結構商品もあったので今日はだめだな、と思っていました。15時過ぎても変わらずで。まあこんな日もあると思いながら変わらず来てくれている常連さんとおしゃべりしていました。と、言う状況でしたが、夕方までには8割位はなんとか売れていったのでちょっとほっとしながらこの日は終わりました。(始めた頃はぜんぜん売れなかったのでこれでも充分です!)

本当に人の流れは読めません。。わからないので持っていく量も毎回悩みどころですが、それでもこの月一販売日にに買いに来てくれるお客様がいらっしゃる限りはここで販売は続けて行こうと思っています!

梅雨にも入り、じめじめです。夏(7,8月)は高田馬場販売はありませんので6月の販売でちょっとお休みさせていただきます。(夏の屋外での販売はパンが傷みやすいので毎年お休みさせていただいております。)ネットでの販売はクール便で受け付けておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。

今回も皆様ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA