2022年11月27日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.69出店レポートです!

2022年11月27日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.69出店レポートです!

この日は朝から晴天!お天気も良く暖かい日でした!街にもたくさん人が出ていました。先月販売した期間限定「ハブザダール マロンクリーム」もご好評いただき引き続き本日も販売させていただきました。マロンクリームは国産無農薬の栗+オーガニック豆乳+きび糖。今回も午前中には完売!ありがとうございました!

毎度のことながらご近所さんから常連さんまでお越しいただきありがとうございます!私の不定期ブログやホームページ、インスタを見られているお客様でニホンミツバチの話を読んでくださったお客様がいらっしゃいました。ちょうどTVでニホンミツバチの特集を見たようで(私も見ました!)スズメバチをニホンミツバチが力をあわせて退治している話もあり、、、。うちのミツバチにもオオスズメバチのメスが襲来して私がビビった話をしたりミツバチのお話もさせていただきそれもとても楽しかったですね!(ニホンミツバチ話をわりと楽しみにされている方もいらっしゃるのでまた書きます!←そろそろミツバチは越冬に入るようです。無事春を越せればと毎日観察中です!)ほかにも常連さんからはいろんなお話を聞くのでまあまあ高田馬場にも詳しく?!なり行きたいお店もあり、今度ゆっくり散策したいと思います!

もう12月です!今年最後の販売です!12月は25日です。多少は?!クリスマス仕様で出店しようと思います!

12月もどうぞよろしくお願いいたします。今月もありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA