2022年4月24日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.64出店レポートです!

2022年4月24日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.64出店レポートです!

予報では早い段階で雨が降ると言っていましたが午前中はなんとか天気は持ちました!が、午後になるとみるみるお天気崩れ14時位には完全に雨になってしまい、終わりまで雨でしたね。。。

今日は開店前に覗いてくれたのは近所の美容師さんでした。なんでも先月お店の方がいらしてくださり、気に入ってくれくれてお店にスタッフさんやお客さんにも勧めてくれたとの事!!とても嬉しいです。有り難うございました!他にはやはり先月偶然買ってくれた方が気に入ってくださりSNSで販売日を調べてきてくれたとおっしゃっていました!常連さんはお話をされていく方が多いですが時間がなくてもお店を出してる路地を通ってくれて挨拶してくれたり、急いで買い物をして去って行く方等、、、。みなさんいつも有り難うございます!一人でも見かけないとどーしたかな〜と思ってしまいますが、それはそれで皆さん元気ならと願うだけです。コロナでだいぶ世の中変わってしまいましたが体と心が元気ならなんとかなる!と思っています〜。

今月は29日(金)に「春フェアー」町田薬師池公園に出店します!ですがお天気怪しく雨なら次の30日(土)に順延です。今のところ天気予報が雨模様なので30日が濃厚かな。。

この出店ではサンドイッチとスープのセットを販売いたします!

スープは「ズッキーニーのポタージュスープ〜ラディッシュ添え」と「春キャベツとベーコンのローズマリーなどのハーブのスープ」のどちらかとセットで¥600で販売いたします!敷地が広く見所いっぱいの公園です!ぜひ遊びに来てください!!

5月は、4日(水)は流山グリーンフェスティバル、5月29日(日)高田馬場販売で皆さまにお会いできる機会も少しづつですがイベントにも参加させていただいております。お近くの方、そうでない方も遊びに来てください!!

よろしいくお願いいたします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA