10月11日(日曜日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.55出店レポート!!

お久しぶりでした〜!

 
実に8ヶ月ぶりの「高田馬場販売エルプエンテビル1Fポーチvol,55」
最後にこちらで販売させていただいたのは2月。
 
あの時はコロナ禍がすぐ収るものだと思っており、世界中がこんなことになるなんて思いもよりませんでした。
 
普通のなんでもない日常がどれほどのことかと痛感しています。
 
まだまだ余談は許しませんが、コロナ禍との新しい生活様式、未知のウイルスの事も徐々にわかりはじめ少しづつ人々も活動しだしてきました。
 
kikotも10月から少しづつ再開していこうと言う事で10月11日の日曜日再開いたしました!
 
本当にお久しぶりでしたのでまず準備段階でお隣さんやご近所のお店の方々から「久しぶりだね〜!!」と声をかけていただき
嬉しい!!です!ありがとうございます!
 
そしてずっと応援してくれたお客さんは出店できない間、ネットで買ってくれた方にもお会いできて。。。ハグしたいくらいです!!
(無理ですが。。。。)
他に顔見知りの方がインスタやちび看板(ビルの掲示板の下に置かせてもらっている告知板)を見てきていただいたりと、みなさん変わらずお元気で良かったです!
kikotは店舗もなく大きな宣伝もしておらず、リピーターや口コミでほんの少しづつちょっとづづ広がっていっています。
この方々たちは販売当初からお越しいただいている方も多くいます。皆さんカサラを好きでいてくれてます!ありがたいです!
 
今回はパンの完売が早く(ありがとうございます!)買って帰った新規のお客様から「美味しかった!!」とわざわざメールをいただいたり、びっくり嬉しい事もありました。
完売後何人かのカサラを買いに来てくれたお客様、申し訳ありませんでした。。
「じゃあ来月来るよ!」と言いながら帰って行きましたが来月やります!
よろしくお願いいたします!!
 
そして、私もカサラが大好きです!
変わらず提供できる様なんとかやっていければと思っております!
 

ありがとうございました!

次回は 11月1日(日曜日)11:00~です!

 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA