ご無沙汰です!!10月は高田馬場販売します!

だいぶ朝晩涼しくなりました。もう明日から10月です。。夏はとても暑かったですが短かった気がします。

コロナ禍で生活様式も変わりました。。

例年出店していたイベントなどの開催はありません。しかしお店や飲食店も工夫をして衛生面に気を使いながら営業を行っています。(おこなって行くしかないですね。。)東京は増えたり減ったり油断はできませんが、季節も良くなりましたし、少しづつ対面販売を再開していきたいと思います!高田馬場販売は8ヶ月ぶりになります!(最後は2月でしたね。。。)店舗を持たないキコットはイベントは基、直接販売ができる高田馬場は貴重な機会です。自粛期間中も高田馬場のお客さんがネットから買ってくれたり連絡くれたりでご心配いただきました。本当にありがたく感謝です!

こちらは元気です!

っていうよりもしばらくはこの生活様式に対応して行くしかないので感染予防をしながらできることを注意しながら気をつけて販売していきたいと思います!試食やコーヒーなどのサービスも行えませんが工夫をして安全に販売していきたいと思います!

この時期、2年前から販売している「カサラとヤギチーズ」のセットも数量限定販売ですが持っていきますのでよろしくお願い致します!(去年はあっという間に完売しました〜)

高田馬場販売は10月11日(日曜日)11:00~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA