3月の出店予定です!

立春は過ぎましたが朝晩はまだまだ寒いです。もう2月も半ばすぎました。世間はコロナウイルスで毎日ニュースが流れています。早く終息して日常に戻りますようにと願うばかりです。。

販売予定は下記の通りです。

3月1日(日曜日)11:00~高田馬場駅徒歩1分「エルプエンテビル1Fポーチvol.54」

近頃はお天気も続いているのでお天気であることを祈りつつ。。。先月も「カサラ」を買えなかったお客さんもいたので(カサラは早々完売でした。。)今回も多少多めに持っていこうと思います!

3月28日(土)11:00~16:00「minneのハンドメイドマーケット2020」さいたまスーパーアリーナ

3回目の出店です!去年は1時間で300個を?!完売したチキンサンドイッチも販売します!!他にもいつもと違う何か??を考えていこうと思います。詳細はまた後日お知らせ致します!!場所は埼玉スーパーアリーナで1000人の作家さんもいて1日では見きれない?!かと思います!(会期は3/28,29の2日間)イベント自体も見どころ満載です!

 

コロナウイルスが気になりますが今の所開催予定です!遊びに来てくださ〜〜い!宜しくお願い致します!

 

 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA