2/2(日)高田馬場販売「エルプエンテビルvol.54」販売レポート!!

2/2(日)高田馬場販売「エルプエンテビルvol.54」

晴天です!!今年は暖冬で雪が無い!!とのことですがやっぱり朝晩は寒いです。そーいえば霜柱が立つほどの寒さは数えるほどかと。。。キコットのアトリエがある山の上の小野路は毎日真白な富士山がよく見えています〜。

今日も朝一は常連さんが来てくださいました!今のところ1カ月に1度ですが始めた頃からずっとの常連さん!いつも有難うございます!!キコットのお客さまは個性的な方々多く女性と男性比も5:5くらいで意外と?おじさん率も高いです。今日は買ってくれたお兄さんが美味しかったといってご友人を連れてまた来て頂きその方がまた他の方にパンをあげて、差し上げた方が美味しいと喜んでくれたのをわたしに知らせたくてとお電話をいただきました?!ちょっとびっくりでしたが嬉しかったですね〜!!これぞクチコミ!です!美味しかったからとまた誰かに教えてまた誰かにって嬉しいです!通販のお客さまも食べて美味しいかったからとリピーターの方がご友人に紹介してくださる感じが多いです!

「カサラ」は誰もつくっていないパンでほんとうに私自身が大好きで!!本当は「カサラ」だけ売りたいパン屋です〜!でもほかのパンもご好評いただいているのでみんな大事なパンです!

来月はもう3月で下旬には桜が咲くんですかね?屋外販売にもやさしい季節です!来月は1日(日曜日)です!そして大きな大きなイベントがあります!どうなることやらかわかりませんが成るように成る!でコツコツやって行こうと思います!もう少し寒いと思いますので皆様体調には気をつけてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA