11月17日(日)「グリーンフィールドオータムフェスティバル」出店レポート!

11月17日(日)「第2回グリーンフィールドオータムフェスティバル」in町田市立野津田公園に出店しました。去年からこの場所で始まったイベント。フォルクスワーゲンのイベントでクルマ自慢の方々、珍しい車も多く、キャンピングカーで宿泊をされてる方もいて。。。それぞれ楽しまれていたようでした!

野津田公園は陸上競技場、サッカースタジアムを持つ巨大な公園です。スポーツの秋でもあるので競技場でも多くのスポーツイベントやライブ、フリーマーケット、そして私たちの地元の町内会や名産品店などが競技場入口が出店場所でした。

お天気が良くイベント日和!人も多く出ていたと思います。地元ですので春にださせてもらったイベント「小野路やまいち」に来て下さった方がいらして下さいました!「やまいち」では忙しくてあまりお話できなかったお客様ともお話できたり、新規のお客さまともお話できたりと楽しく販売させて頂きました。カサラとヤギチーズのセットも御好評頂き、サンドイッチもセットにつけたハーブのスープも御好評頂き。。。有難うございました!!!

このヤギチーズ、カサラとの相性もよく私も大好きなチーズです!乳搾りから全工程ひとりで丁寧につくられています。一年くらい食べられます!熟成が進行していき自分の美味しい食べ時を探すタイプのチーズです!深いです。。・。カサラもシンプル素材でつくられていますが絶妙なバランスが美味しさの秘訣なのかな?!とも思います。

この絶品チーズを今年最後の高田馬場販売に持って行きます!たくさんありませんが是非!カサラと一緒に食べてみてください!美味しいものを食べるとみんな幸せになります〜!!高田馬場販売は12月1日(日)です!今年最後になります!!よろしくお願い致します!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA