青梅の安藤ファームにて〜バジルを分けてもらいました!!

毎日毎日本当に暑いです!!溶けそうです。。。あまりにも暑いので作業は早朝、午前中がメインです〜

で、バジルをわけてもらいに畑へ行きましたがあまりにも暑く、夕方17:00近くにうかがいました。バジルもさることながらトマト!「ちょっと持って行きなよ、おいしいから。」って頂いた有機のトマトが本当に美味しく今まで食べたトマトの中で一番美味しいです!!バジルも無農薬で本当に美味しい!フレッシュは香りも高く美味しい!ペーストに使っているニンニクも青梅産です!さっそくフレッシュバジルとトマトのサラダを作りました。バジルと一緒にチーズとオリーブオイルと岩塩、青ジソドレッシングの組合せは絶品!!

これだけで幸せな気分になりました!

しばらくはこのバジルペーストで作る絶品?!ハブザダールがいただけますのでご賞味ください〜!!

9月は14日(土曜日)パルテノン多摩の「こだわりマルシェ」に出店いたします!もちろんこのバジルパンも販売致しますので是非遊びに来てくださいませ〜!!よろしくお願い致します!

まだまだ暑い日が続きますのでみなさまも熱中症に気を付けてください!

 

たくさんいただきましたが写真をとるのを忘れて。。残り3個での写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA