1月の出店は高田馬場から!

寒いです。。。

kikotのアトリエのある町田の山の中は朝晩冷えます。。でも暑いよりはパンが作りやすい気がします。

昨年出店をさせて頂いていた高田馬場「エルプエンテビル1Fポーチ」

1月20日(日)11:00〜です!!

こちらの出店告知はビルの告知板?!にkikotの出店予定のチビ看板を出させて頂いています。年末のご挨拶をさせて頂いた時に置かせて頂きました!それを見たお客さまからもご予約を頂いたり、「出店予定はいつ?」とのご連絡を頂いたりと本当にありがたい限りです。これの前のブログで告知したカサラのセットもすぐに高田馬場に来ていたお客さまからの御注文があったりで嬉しいかぎりです!はじめた頃は知り合いの方に買っていただいた位でパンが余る事もありました。夜まで販売していました。でもそんな時は一度きたお客さまがまた夜来てくださり星形の電飾飾りをわざわざ買ってきてプレゼントしてくださったり、体にいいよと珍しいお茶を頂いたり色々な事がありました!久々の出店なので楽しみです!!

でも1月20日は大寒なんですよね〜〜〜

寒さ対策してお待ちしております〜!よろしくお願いいたします!!

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目8−2エルプエンテビル1Fポーチ

https://goo.gl/maps/5pRUvTASz6D2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA