今年もあと1ヶ月!(11月の出店の御礼)

今年の前半は多くのイベントに出させて頂きました!

どこへ行ってもご好評頂きありがとうございました!

猛暑の夏以降はアトリエのリフォームに時間がかかりネット販売もイベント参加も縮小していました。お問い合わせも対応出来ない事もありご迷惑をおかけしてすみませんでした。。

現在はネット(通販)販売も再開しておりますのでよろしくお願い致します!!(minneとメール、電話、 FAX等で受付中です!)

11月10日(土曜日)には今春に出店させていただいた流山おおたかの森駅南口都市広場で行われた

 森のマルシェ「Harvestival」

に出店させていただきました!

お天気もよく「パンと絵本」というテーマもありパン屋さんも多く出店しておりました。
キコットのサンドイッチ、シンボルパンの「カサラ」「ハブザダール」もご試食頂きながら販売させて頂きサンドイッチに関しては開始1時間お昼前に完売!他のパンも14:00には完売しました!

前回来て頂いたお客さまも多数いらしてお声がけ頂いたり、お子様から御年配の方まで多くの方にご購入頂きありとうございました。

沢山の方々とおはなしできて本当に楽しい1日でした!開店と同時にお客さまがいらっしゃって頂いていたので写真も撮れず。

来てくれた友人が撮った唯一の写真もキコットに行列を作ってくれたお客さんの後姿のみで。。。

ブログもなるべく早く更新しますので覗きにきてください!!

よろしくお願いします〜〜〜!

kikotに来店して下さったお客様
kikotのパンは日本でここだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA