2時間弱で完売!!11/26出店!かわさきパンマルシェ!

本日、川崎競馬場にて「かわさきパンマルシェ」が開催されました!
初開催です!お天気良く気持ちがよかったです!
初めて行きました!川崎競馬場。今日はジャパンカップがあり馬券を買うお客さんもたくさんいましたが
普通に遊びにくる親子連れや若い人も。なによりパン祭り開門まで100人くらいの列が出来ていてびっくり!パン祭り。。人気あるのかな..人気のあるパン屋さんが多く出ていたりジャム屋さん、小物屋さんも出店していました。

いざ始まると、、
みなさんお目当てのパン屋さんへ直行です。
右隣なんかすぐに2,30人の列ができました。左隣もちらほら。
キコットは全く来ません。。無名で店舗も無いしな。。
新作サンドイッチも深夜からたくさん作ったし、、
しかもサンドイッチよそでも売っていて、キッチンカーでもピタサンドがあり。。
ま、しょうがないないねと話してました。
10分くらい過ぎた頃一直線にキコットのブースへ来た〜〜!若い女の子が!
「砂漠のパン食べてみたかったんです!」って!!
もちろん試食もして頂き「美味しい!!」と言って買って行きました。
そこからはあれよあれよと気がつけば50人程の行列ができていて事務局の人が整理をして誘導してくれています?!?!
サンドイッチ。。開始1時間位で完売した上に、買いに行きたい、他のも食べたいと、言って頂きました。
カサラはお子様が選んで買って行くパターンがここでも多く、人気がありました。
ハブザダールはデーツ、クルミは不動の人気っぷりです。
白ごま、黒ごまもごまが美味しいと〜!マトローもおやつパンなのでそのまま食べ歩く人もいました!

なんだかんだで2時間かからず完売です!

行列作ってくれたのに買えなかったか皆々様、申し訳ございません..
試食はあったので物は無いけど食べて頂きました。
美味しい、美味しいと言って頂いただけで充分です!嬉しいです!
有り難うございました!

もっと皆様に知って頂きたいのでこのような機会があればどこへでも出掛けて行こうと思います!

インターネット(ハンドメイドサイトminne)でも買えますし、メールや電話でも注文出来ます。
サンドイッチは場所や状況で販売、注文可能もありますもでご相談下さい!

有り難うございました!!!

次回の販売11/29水曜日11:00~
いつもの?高田馬場「エルプエンテビル1F ポーチVol.8」です。
宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA