11/20(月)「エル・プエンテビル1Fポーチ」パン販売VOL.7 サンドイッチは完売!!

11/20(月)「エル・プエンテビル1Fポーチ」パン販売VOL.7

今回からサンドイッチの販売開始!

サンドイッチは2時間くらいで完売しました!
有難うございました!!
(そんなにたくさん持っていってはいませんが。。)

サンドイッチ作りは
かなり試行錯誤しました。
味もいろんな方に食べてご意見聞きました。
パッケージやサンドイッチの見た目もデザインも
ま〜いろいろ考えてこのような形にたどり着きました。

キコットのサンドイッチはチキン専門です。
チキン+○○と言う感じであいそうな具材、その時期に取れる野菜等を取り入れたものを考案していきたいと思っています!

野菜は農家さんや直売所などで国産の鮮度の良い物を使い、鶏肉も国産を使用しています!
もちろんパンはパンだけでもおいしい無添加のパンです!
サンドイッチの具材を含めて乳製品を使っていない物もありますので
アレルギーのある方にもおいしく頂けるサンドイッチです!!

最近はキコットのパンも通販もちらほらの「ち」くらいになりました。「らほら」まではまだまだですが〜。
とはいってもキコットは販売初めてまだ半年です。

より一層努力を続けていきますので
よろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA