11/3(日)高田馬場販売「エルプエンテビルvol.51」販売レポート!!

11/3(日)文化の日。連休の中日でお天気は曇り予報で雨マーク外れました!しかし午後には下り坂と。。。

そんなこんなで「エルプエンテビルvol.51」午前中はお日さまも出て支度してる側から何人かのお客さまもいらっしゃりお天気良いと出足がいい?!のかなーと思いつつも顔見知りのお客さんからです!神楽坂からいらしてくれるおじいさんはハットを被ったオシャレなおじいさんです。たくさん旅行をしているそうでシンプルな「カサラ」を気に入ってくれて買いに来てくれます!「余計な物が入ってないからすきなんだよね〜。」「噛むほど味がして美味しいね〜」って「買いにくるからもっと営業日を増やして」とも。嬉しいですね!

今日は春にキコットのアトリエの近くで行なわれたかなりレア?!なイベント(やまいち)に来ていただいたお客さんが偶然看板を見て寄ってくれました!!他にもいつも来て頂く常連さんもご新規のお客様もいつものようにキコットのパンを御紹介しながらのおしゃべりは楽しいですね〜!と、そんな感じでまあまあの人の流れはありましたが午後になると急に寒くなったかと思うと雨がポツリと。。。そして暗くなるのも早く、ライトを点けての営業です。今日からライト新調して日の入が早くなったこの頃の対応です!最近は第1日曜日に出店しています。12月も1日の第1日曜日に出店いたします!これが今年最後の出店になります!ぜひ寄って見てください!!

よろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA