9/14(土)「こだわりのマルシェ」出店レポート!!

やっと涼しくなったと思ったら大型台風がやってきたり。。。。そして9月は連休が2週連続有ります。その最初の連休初日14日(土)に公益財団法人多摩市文化振興財団(パルテノン多摩)主宰の「こだわりのマルシェ」に出店致しました!去年から始まったこのマルシェ。去年もお誘いいただきましたが、出店できず泣く泣く?!断念。。

今年もお声がけして頂いたので出店させて頂きました!!

場所は京王、小田急多摩センター駅から直結のパルテノン大通り。お天気は曇り時々晴れ。一つのテントに2店舗。お隣はイベントでよく合う町田成瀬台にある手づくりハム、ソーセージの「独逸屋」さん。

4月に出店した地元のイベント「小野路やまいち」にきていただいたお客さんが何人もいらしてくださいました!開店前から覗いてくれてたおじさんも一番にお買上げ!カサラの話をみなさん熱心に聞いてくださり、いつものように試食していただきお買上げ頂きました。サンドイッチも今日は「ブロッコリーレモン」から完売していきました!

今回もいろんな方とお話が出来とても楽しい1日を過ごすことが出来ました!いつものように小さいことからコツコツと精神で?!販売して行きたいと思います!!

来て下さった皆様有難うございました!!

秋はイベントにも参加致しますので遊びに来て下さい〜!!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA