5/19(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチvol.47」出店レポート!

だいぶ過ごしやすい季節になりました!お天気も曇りマークでしたけど時おり太陽も出て5月らしい気候でした!!出店させて頂いているこの場所はメイン通りから一歩入った路地裏?!です。用事が無いとなかなか通らない道ですが細い路地にはいろんなお店があります。季節が良いのでお散歩がてらこの道を通る方が土日には多い気もします。

今日も開店早々来て頂いたお客さまが「休みが合わずやっと来れた!」と仰ってくれた方や顔見知りの方も来て店や商品の写真をSNSで紹介して頂いたりと今回も色々な方に来ていただきました!お客様はコーヒーを飲みながらおしゃべりしていく方も多くいろんな話しを聞けるのも楽しみのひとつです。

そして午前中に初めて来たお客様が午後また来ました。。。何か不備でもあったのかと?聞いてみるとお買い上げ頂いた「ハブザダール いちじくシナモン」が美味しくて又来ました!ですって!!ちょっと多めに買っていかれました!!嬉しいです!!「ハブザダール いちじくシナモン」は、たまにそういうお客様もいらっしゃいます!!いちじくシナモンのジャムは自家製でこれに合うように試行錯誤しました。使用しているいちじくにも、こだわっています!(オーガニック使用)こちらもぜひお試し下さい!!

そして始めた当初からほとんど毎回来てくださるお客さまもいて必ず「カサラ」を数枚買って行かれます。最近世間話をするようになりましたが、そう言えばどのようにして「カサラ」を食べているのかを聞いたことなかったと。。次回聞いてみよう!とおもいます!

今回もみなさま有難うございました!!来月もよろしくお願いします〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA