4/14(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチvol.46」販売日記!

4/14(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチvol.46」桜も終わりさほど寒くもなく良い季節になりました!この日はくもりで夕方雨予報。流石にお天気の日よりは人通りがいまいち?な感じでしたが、この日も常連さんや新規のお客さんもいらしてくれました!普段はフェイスブックやインスタを見ていらっしゃる新規の方がいますがこのブログを読んで来てくれた方もいました!正直びっくりです!なるべく書く様にしていますがなかなかアップできてないです。。。

書きます!!

この日も「カサラ」が早々に完売でした。いつもですが興味をもって立ち止まってくれる方には、販売する「カサラ」はありませんが試食があれば試食だけでもして頂いています。現在は月一回の販売ですが常連さんになってくれた方もいて、販売当初からほとんど出店時にはいらしてくれている方もいます!(たくさんはいませんが。。。)ついでではなくわざわざ?いらしてくれるのも本当に嬉しいです!お話できるのも楽しいです!

ずっと気になっていたというお兄さんやクルミの話で盛り上がったお母さんと娘さん。おかあさんにおねだりして買ったくれたお子さんも、近所のお店の方、来て頂いた皆さまありがとうございました!

高田馬場販売は来月5月19日(日)11:00〜です!

よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA