2026年6月の出店予定です!

前回の高田馬場販売は100回目を迎え、たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!2017年からにこちらの場所で販売させていただき9年。お花までいただいて恐縮です。

どのくらい続けられるかわかりませんが地味にコツコツやっているのでお散歩がてらちらっと寄ってみてください!

6月28日(日曜日)11:00~高田馬場徒歩1分「エル・プエンテ1Fポーチvol.101」

どうぞよろしくお願い致します!!

※ 6月の販売で夏はお休みになります。次回は9月の終わりにできればと思いますが、猛暑の場合は10月からになる場合もございますのでSNSなどでチェックしていただければと思います。

 

+

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA