2023年1月29日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.71出店レポートです!

2023年1月29日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.71出店レポートです!

今年初めての高田馬場販売です!このところ冬らしく寒いです。ですがこの日はお天気も良く人もまあまあ多く出歩いていた印象でした。そんな感じでしたので、今日も常連さんからご新規さんまで色々な方にお越しいただきました。この日はサンドイッチもお昼前に、他のも15時前に完売しました!どうもありがとうございました!!

いつもは夕方まではあるのでこの日は、やっぱり人通りがあったのかな。。あまりよく分かりませんが。。。今日もインスタやホームページを見てアルジェリアや「カサラ」に興味ある方のご来店もあり楽しくお話しさせていただきました!

そしてご近所のお店が急に閉店していたりで街の変化も著しく感じますがkikotは変わらず月1(今のところ)この場所でいつものようにひっそり?営業しています。2月は26日に変わらずひっそり営業しておりますのでお散歩がてら寄っていただければと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA