2022年6月26日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.66出店レポート

2022年6月26日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.66出店レポートです!

連日の真夏日!この日も猛暑。。夏は(7,8月)は高田馬場販売はお休みしております。理由は暑すぎてパンが痛むので。この日はこの理由くらいの暑さです!かろうじてパンは直射に当たらなければ大丈夫なのですがサンドイッチはあまり外に出したくないので、サンプルだけを棚に並べあとは保冷。日除けをしましたが、やはり暑い!先月も暑かったけど、この暑さは夏です!(この次の日に梅雨あけしてました)

今日は正直、暑いので最初は客足がちょっと鈍く、、、今日は予約やお取り置きのお客様が多々いらっしゃいました。インスタを見てきたお客さんはいつもチェックしてくれていていてやっと来れました!とおっしゃってくださった方、予約のお客様はいつもの常連さん。ご新規さんのお取置きの方はアルジェリア人から聞いてカサラを作ったことがあると言ってましたが本物?のカサラを食べてことがないとの事で買いに来てくれました。後日アルジェリア人のご友人の方にも喜んでいただけたとメールまでくださいました!嬉しいですね。いつもの常連さんとご近所さん。いつもありがとうございます!

ま〜〜〜しかし暑い!お客様から飲み物や保冷剤、果物などの差し入れをいただき、気をつけてくださいね!のお言葉と。。お気遣いいただきありがとうございました!脱水症になりそうなくらい暑かったので助かりました!

というわけで夏はできないので7,8月はお休みさせていただきます。次回は9月予定ですが猛暑なら秋になってからかもしれないのでHP,SNSなどで告知いたしますのでご確認いただければと思います。通販は通常通り販売しておりますのでよろしくお願い致します!

まだ6月!これからが夏本番です!暑いですが体調に気をつけてお過ごしください!

今月も皆さまありがとうございました!!秋にまたよろしくお願い致します!

   

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA