4月30日(土)(4月29日から順延)「春フェアー」at町田薬師池公園出店レポート!!

4月30日(金)に「春フェアー」町田薬師池公園の出店レポートです!

4月29(金)に出店でしたが雨予報で他の出店者さんも翌日に順延でしたのでキコットも30日(土)に順延。このイベント自体が初のようでキコットも3年振りのイベントに何を用意していいのかちょっと戸惑いました(汗)

翌日は晴天!!キコットアトリエが近い場所なので朝早めに行き、出店場所も来た人順だったので管理室のおじさんに良さそうな場所を聞き木漏れ日が良い具合で入る木の下に決め準備を始めました。公園も広く周りにもぼたん園やリス園、しかも今年は薬師池公園にある薬師堂が寅年12年一度の薬師如来ご開帳でこちらも見どころの一つです!出店は薬師公園エリアは7店でコロナ前によくご一緒になっていた独逸屋さん(自家製ハム、ソーセージなど)とご一緒になり実に3年ぶりの再会?!でした!お元気そうで何よりです。キコットもなんとかやっています。。。

この出店ではサンドイッチとスープのセットを販売。スープは「ズッキーニーのポタージュスープ」と「春キャベツとベーコンのローズマリーなどのハーブのスープ」のどちらかとサンドイッチがセットです。スープを作るときは支度が多いので地元イベントくらいですが今回もご好評いただき昼過ぎには完売し、パンなども14:00には完売しました!友人やご近所さんにも来ていただき楽しい出店になりました!

やはりイベントは楽しいです!まだマスク姿で試食などもあまり食べてもらえませんが少しづつ日常に戻ってほしいと願いつつ、、、。キコットは元々あまりイベントには出ていませんが少しづつ皆さまにお会いできる機会が作れたらと思います。

完売御礼!!どうもありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA