10月24日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.59 出店レポート!!

10月24日(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」vol.59 出店レポートです!

お久しぶりの半年ぶりの出店です!!

今回も1時間早い開店の10:00~でした。朝晩は寒くなりましたが今日はいい天気でした!感染者もだいぶ減り、少しづつ街に人が増えてきていますが、以前のようになるにはまだまだな感じです。販売当初から試食やコーヒーのサービスをしていましたのでこれができるようになれば実感できるのかと思います。なんだかんだ言って今年はまだ2回しか高田馬場販売はしていない事実も厳しいご時世だと痛感しています。

前回も感じています。。。世の中も変わりました。変わっていきますがkikotは変わらずここで販売させてもらっています!(今のところ)

販売日も当初の10/17(日)からの変更もあり半年ぶりだったのでどうかな??と思いながら営業開始しました。常連さんがぽつりぽつりと来てくれました!嬉しいですね!半年の間にあった事等をお話ししながらお会いした方は皆さん元気?!で通常ネット販売のkikotは顔が見える対面販売の貴重な場所です。

今回は「カサラ」+「シェーブルチーズ」のセット販売も行いました。この時期しか手に入らず販売しているものは熟成したものがほとんどですが臭みのないフレッシュはほとんど出回ることが少なくシェーブルチーズの概念もちょっと変わります。ご購入いただいた方は楽しんでください!(フレッシュでほとんど食べちゃったよ〜と言われる方が多いですが。。)

来月は11月21日(日)に販売予定です!!全然秋を感じないまま冬になってしまうのでしょうか?3年前に植えたイチジクの木にいま実がたくさんなっています?!なんで?と思いながら朝顔も咲いてるし茗荷も今年はまだ取れるし。。くるみも割らなきゃならんし。。。(「ハブザダールくるみ」のくるみは山からを採ってきて(親戚の山。)実を洗い干し種を割ってます。手間はかかりますが国産の山ぐるみはオイルが多くて美味しいのです!)

そうこうしているとあっと言う間に今年も終わり、、、。

とりあえず来月またよろしくお願いします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA