10月です!高田馬場販売も再開です!!

10月の最初は台風からでしたね。今日は台風一過の晴れで暑かった!でもお天気がいいです!長かった緊急事態宣言も解除されました。いつも参加している大規模イベントはまだ再開はありませんが、始めた当初から販売させていただいている高田馬場販売を再開いたします!!

街も人が多い気がします。

かといえ感染対策は昨日も今日も変わらず行われております。この感染症とうまく付き合いながら徐々に戻って行くことを願いつつ、、。

私も実に2年ぶりに映画館へ行きました。昨日は映画の日です。しかし以前の映画の日の賑わいとは程遠く座席も両隣を開けた配置、感染対策、換気も気をつけており、もっと映画に行ってもらいたいと思いました。

楽しみにしていた「007」を見てきました。昔からずっと見ていたのでこの新作も延期延期でやっと見れました!大画面で見る醍醐味はなんとも言えず嬉しかったです!

そして高田馬場販売、、、

やります、やります!常連さんもコロナ禍でネットで買ってくれたりご連絡いただいたりで細々と繋がりはありました。周りのご様子も教えていただいたり。

日程は10月17日10:00~

毎年恒例になった南信州のヤギチーズとのセット販売もいたします!このチーズは絶品で出来たてを販売予定です!たくさん作れないので数量限定です。ご予約も受け付けていますのでよろしくお願い致します!!詳細紹介は後日!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA