7月になりました〜!

7月になりました。今年も半分終わり。

 
梅雨の真っ只中で今朝は大雨。降ったり止んだり。
梅雨ですがあまり降ってない印象です。
みなさまお元気でしょうか?
 
 
今年はたくさん野菜や果物、植物もよく育ってる感があります。
梅もいただいて梅酒、梅ジャム、梅シロップなど。
庭も野菜もハーブもモリモリです!
動物もいい?のか、、この何年か「カサラ」とセット販売させてもらっている山羊チーズの山羊さんも子ヤギも生まれ母ヤギさんもいい乳を出している?ようで子育て終わったらチーズ作りが始まるかと。
今年も楽しみです!!(今年も販売予定?!)
 
この夏も暑そうでオリンピックもどうなるかわかりませんが、
kikotはいつものようにコツコツやっております。夏はいつもキッチンのリフォームしていますが今年もお掃除がてらやる予定です。
 
夏の発送(6~9月)はクール便です。
夏は特に高温多湿でパンも傷みやすいです。(夏は食品全般)
Kikotのパンは無添加ですので特に保存にはいつもよりちょっとご注意いただければと思います。
 
近頃、通販でもギフトやお土産に!との方もいらっしゃいます。
ご相談いただければ包装や紙袋もおつけ致しますので
遠慮なく?お申し出ください!(基本は無料で対応いたします。)
 
早く販売に行きたいものです。
 
もう少し、、、。(涙)
 
お問い合わせもいただくのでブログも書くようにもしたいと思います!
(なるべく)
 
皆様もお体にお気をつけてお過ごしください!
 
シンボルパン「カサラ」です!
キッチンドアもリフォーム予定〜
緑が濃いです。kikot入り口
ハブザダール「いちじくシナモン」はリピーター多し!
焼いています。ハブザダール「デーツ」も不動の?人気!体に良いです〜
結局、保護猫コニャンはアトリエ暮らしです。。
実はだいぶ太っています。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA