今日で5月終わり〜そしてアトリエ販売は9月から!!

今日で5月も終わりです。。早いものです。今年は特殊な5月で元号が令和になりGWも10連休でした。GWはイベントに出店したり溜ってる細々とした作業もありで看板を変えたり、アトリエの外装リフォームもしていました。

前回のブログでアトリエ販売を7月からと決めていました。しかし考えた末に9月に変更することにしました。。一番の悩んだ要素は気候です。。。梅雨、湿度、何より真夏の暑さ。。。kikotのアトリエがある町田市小野路町は里山に囲まれた町でkikotのアトリエは山のてっぺん?!にあります。風通しも良く比較的涼しいのですがやはり夏は暑いです。。(どこも暑いですよね〜)去年もイベント、高田馬場の販売も夏は暑過ぎてパンがダメになる気候でしたので外での出店はお休みしていました。

今年も暑い夏になるとの予報も出ており皆さんが外に行きたくなるくらいの気候になったらの方が良いかと思い、お散歩がてらに来ていただいたらと変更しました!9月に!

9月は最寄駅のひとつでもある多摩センター駅の延長線上ある「パルテノン多摩」(多摩市立複合文化施設)のイベントに参加します(9/15予定)いよいよその後にkikotのアトリエで販売します!!(不定期ですが。。。)たまにSNSを見て来てしまう人や買いにいきたいと問い合わせをいただいております。せっかくお問い合わせ頂いているのにと申し訳ない気持ちでいっぱいです。いずれかはと思っていたので充分な準備をして来るだけでも楽しい気分になれるよう気軽な空間での販売を目指したいと思います!!

6月9日(日)は高田馬場の販売です〜。こちらもよろしくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA