販売日記 2/10(日)高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチvol.44」

三連休のなか日は前日の雪も大した事なくお天気にも恵まれ通常どおり販売を行なえました!でもやっぱり寒いです。。。

今年から正式に?仲間入りした「ハブザダール いちじくシナモン」。前回すぐ完売してしまったので試食だけしていただいていたお客様も買いにいらしてくださり今回も早々に完売致しました!ビルに掛けてあるミニ看板を見てきて下さった常連さんは去年本当に毎週きて頂いておりました。他にもご近所の飲食店のオーナーさんや顔見知りの方もいらして下さったり。。久し振りに会えた方々もいて楽しかったです!フェイスブックやインスタを見て足を運んで下さる方も!?!?

前回も今回も来てくださったお客様もほんとうに嬉しく楽しくありがたいです!!新規のお客様も年齢性別問わず色々な方々にお話を聞いていただき試食をして頂きお買い上げいただいたり、いただかなかったり?!

キコットのシンボルパンの「砂漠のパン カサラ」はカサラがあっても、無くても興味を持ってくれた皆様になるべく試食をしていただいています!わたしも大好きなこのパンは焼きたてよりも一日おいた後のほうが美味しいです。砂漠では焼いたあと持ち歩く際には布に包んで持って歩きます。家庭でもこのパンは布に包んで置いてあります。多分乾燥しないようにと適度な風通し?がいいのかなと思います。うちでもたくさんある時はそうしますが、すぐ食べてしまうのでそんなこともあまりしませんけどね〜。

次回は2月にもう一度くらい高田馬場販売が出来たらいいなとは思っておりますので、日程が決まりましたらまたミニ看板とブログやSNSなどでお知らせ致します。

今回も来てくださった皆様有難うございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA