大盛況!!「小野路やまいち 2018」

お久しぶりのブログです。。

昨日4/21(土曜日)「小野路やまいち2018」に初出店しました!!

会場はキコットと同じ町内です。(タイトルの小野路町です。)
キコットのアトリエと反対の山の中で行われました。正直アクセスも良いとは言えませんが(バスでしか行けません。。)
それでも去年は2500人も集客があったそうで。。。
場所も山の中にある会場で新緑が気持が良く、
飲食、クラフト、ワークショップ等バンド演奏もあり見応えのある良いイベントでした。

キコットはと言うと今回はカサラにあう
「アルジェリア風マトンのスープ(トマト)」
「ブロッコリーのクリームポタージュスープ」
をカサラハーフと一緒にご提供。
いつもの?サンドイッチ、いつものパン達!
パンは「ハブザダール バジル」が今日から再販売!!
(やっとバジルが採れだしたので再販売です!フレッシュバジル使用!)

サンドイッチは13時過ぎには完売。スープセットも14:30には完売。
カサラも完売。他のパン達もほぼ完売でした!!

いろんな方が来ました。
高田馬場に来てくれているお客さんがなんと何人も来てくれたり(超びっくりでした!!)
たまたまイベントの告知をした山歩きの方も来て頂きました!!

たくさんのお店が出店していたので正直、見たい!と思いましたが見れずご飯も食べずでした。。
でもみなさんカサラや私達のパンを「美味しい!!」また買いたい!と言ってくれる声をたくさん聞けただけで
ご飯よりも?嬉しい言葉でもっと頑張ろうと思った日でした!!

スープも大好評で空き容器を捨てにくる時にほとんどの皆さんが美味しかったと一言お声がけしてくれた事も
嬉しかった事でした!!!

次回4/24(火)はいつもの?高田馬場です!
来週からGWになるので高田馬場販売も変則的になります。
高田馬場販売は来月半ば過ぎまでありませんので
ぜひ!!よろしくお願い致します!!
(5月の予定はまたホームページでお知らせ致します!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA