3月最終販売日も晴天で〜!「エルプエンテビルポーチ1F vol.31」

3月31日(土)高田馬場販売
「エルプエンテビルポーチ1F vol.31」でした。
本日もよいお天気で桜はまだ咲き続けています!
先週サンドイッチを買えなかった方もいらっしゃったので本日は全体的に多めに持って行きました。

出店準備中にもかかわらず、興味を持ってくれたご家族が足を止めて下さいました。

準備しながら説明してなんだか中途半端感もありましたがいらしたお子様や皆さんが美味しい!といわれて
「カサラ」を買って頂きました!
開始早々、続々とお客様がいらしゃってくださり、ここで初めてプチ行列ができ。。。
お天気もいいので店先でサンドイッチをほおばる方もいらしたり。。。
またまた偶然に知り合いが通りがかってもの凄くビックリしたり!

本当に多くの方がいらしてくれますが、いろんな方がいます。
それこそ決していい人?ばかりでもありません。。
直接皆さんと接触するだけで良くも悪くもとても良い勉強になります。
4月はイベントもあり出掛ける事も多いですがキコットもナンダカンダで1年目を迎えます。

少しづつコツコツ出来る事からやって行こうと思っています!!

新作サンドイッチ、とても人気のハブザダール「バジル」も近々販売予定です!!

今後ともよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA