30回目になりました!高田馬場販売「エルプエンテビル1Fポーチ」!

近頃、すっかり春めいてきました!
桜、満開です!

いつもの?高田馬場販売も暖かく、お客様も足を止めてくれます。
今日で30回目です!しかしまだ30回です!

10月から始めさせて頂き、最初は何も分からず。。もちろんキコットのパンだって誰も知りません。
忘れもしません。
毎回雨でした。台風がよく来ました。誰も立ち止まりませんでした。

仕方がないと思いつつもやり続けると決めたのでやり続けてはや5ヶ月。
途中からサンドイッチも始めました。

口コミでちょっとづつ広がり、本日はお天気も良く、好条件も重なりサンドイッチは1時間で完売!
リピーターのお客様、口コミで国分寺や品川から来てくれたお客様。
本当に有り難いです!
お天気がいいのでサンドイッチを食べて、なん人も「美味しかった!」とわざわざ言いに戻って来て下さったお客様!
皆さん有り難うございます!

。。。。とはいえかなり個性的な?方や心ない方もたまにはいますが全てがお客様です!

そしてたわいもない話が結構楽しくもあります。。。

今月は3/30(金)に
昨年の5月から第四金曜日に販売させて頂いておりました
武蔵五日市のカフェ「星宿」での販売を再開致します!
春になりましたのでまたこちらで販売させて頂きます!
お近くの方、そうでない方もぜひいらしてみて下さい!!

そして3/31(土)は高田馬場販売日です!

これからも出来る事からこつこつと頑張っていこうと思いますので
宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA