4年ぶりの大雪〜。。

本日1/23(火曜日)出店予定しておりましたおなじみの高田馬場「エルプエンテビル1Fポーチ」での出店ですが
大雪のため本日は中止になりました。。。

高田馬場駅周辺は雪も早く溶けてさほどでもなさそうとの事でしたが
kikotのアトリエがある町田では大雪で雪が膝までありました。。

自宅周辺も丘の一番上にあるのでご近所さんと午前中いっぱい雪かきをしていました。
(まだまだ庭がすごいです。。)
午後アトリエに行くと誰も入ってこない、こちらは山のピークにあるのでこちらもすごいですが
車は通れるので安心です。。。

山の中ですがこのところ10年くらい山道に案内板ができ山歩きの人が多く来る環境がいい場所では
ありますが雪が降るとスタッドレスはいてないと厳しいです。
(ほんの100mくらいの為のスタッドレスですが。。)

しばらく足場も悪そうな最近では珍しい大雪でした。

とりあえず予定している30日の出店はやろうと思っておりますが
また臨時で行けそうな時には予定日以外でも出店致します!
よろしくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA