GW出店〜その1 at東京ビッグサイトの巻!

ブログもなかなか更新出来ず。。
GWの出店レポートです!
Gwは二つの大きなイベントに出店致しました!


4/29 minneのハンドメイドマーケット2018 at東京ビッグサイト
5/4 流山グリーンマーケット

まずは4/29 minneハンドメイドマーケット

インターネットハンドメイドサイトminneのイベントです。
イベントは4/27~29の三日間、東京ビッグサイトで行なわれました。
こちらでkikotのパンも販売しています。
去年行なわれた世田谷パン祭りもkikotはminneのブースで出店させて頂いたりで
日頃からちょこちょこお世話になっています。

推して知るべし東京ビッグサイト。
広いしたくさんの作家さんたちのお店がありました。しかしきちんと整理されているので見やすいですが
なんせ多いです。。
こんなに店あって立ち寄ってくれるのか?!と思いながら準備しているとおとなりさんがパン祭りでもお隣だったパン屋さんでした!
反対となりは宮崎から来た無農薬のお茶屋さん。

ビックリしたのはまだオープン前なのにたくさんの人が駐車場や入り口に行列ができていた事。

すごいな。

オープンすると人はあまり来ません。。
最初はいつもこう。
今回はイベントのだいぶ前からご予約のお客さんもいらして、頑張って準備もしました。
大好評のサンドイッチは今回は販売出来なかったのと試食も温めが出来ないので美味しさを伝えづらいとの事もありましたが
たくさんのお各さまがいらしてくれました!!

たくさん持っていったので完売とはいきませんでしたがたくさんの方にお買い上げ頂きました!
大好評の期間限定バジルパンはイベント終了後にたくさんの感想をメールやインスタでいただきました!
カサラも多くの方にご紹介出来き大変でしたが参加してよかったです!!

ぜんぜん他のブースを見る時間がなかったですがまた来年参加出来ればと思います!!

来て下さった皆様有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA