3/17(土)横浜北仲マルシェ初出店の巻!!

3/17(土)横浜北仲マルシェで出店させて頂きました!!
初出店です!

場所はみなとみらいです。
横浜コスモワールド、赤レンガ倉庫の近くです。
海のそばの気持ちのよい場所です!

お天気も良くお客様も多くいらしてました。
マルシェなので新鮮な野菜、地方の特産物、パン、菓子、ジャム、お茶、和菓子等々。。
キッチンカーもあり、屋外でランチが出来るように椅子も用意されていました。

初出店のキコットは。。。

またいつものように30分くらいは人があまり寄ってこず。。。
試食も用意して来ましたが、kikotのパンは乳製品不使用でオリーブオイルを使用しておりますので
はっきりいって温めた方が数倍おいしいパンです。
今日は温めも出来ないので、、、。
そしてサンドイッチやカサラ、ハブザダール等うちのかわいい?たくさんのパン達の行方が心配になって来た頃。。。

来ました!お客様!!
サンドイッチが続々売れていく中、やはり「カサラ」を美味しいって言って下さる方が多くいて
たくさんの方にご購入頂きました!!

サンドイッチに関しては一度買って食べてまた戻って来て買って食べての繰り返しの方が何人もいらっしゃいました!
マルシェのスタッフの方々も二度買い?!してくれました!!

ほんのり甘いおやつパン「マトロー」も二度買いの方も何人もいらっしゃいました!
(温めた方が数倍美味しいと話して売っていましたが。。。)

そんなわけでほぼ完売!

お天気に助けられていた面もあるかと思います。

いつもの?高田馬場出店時にいらしてくれた方も来て下さいました!
やっぱり地道にコツコツが少しづつ実っていけばいいな〜と思っております!!

今後ともよろしくお願い致します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA