砂漠のパン「カサラ」の口コミのチカラ〜!!

本日は高田馬場販売日「エルプエンテビル vol.27」でした!

だんだん季節も気候も良くなり出歩く人も多く感じられます。
今日は暖かく程よい気候でした。
すると私達の所にも?人が立ち寄って下さる方も増えて来た???感じで〜!!

今日も完売でした!
ありがとうございました!
「カサラ」は一時間半程で完売しました!今日は14:30にはすべて終わってしまいました。

と、いっても平日なのでそんなに多くも持って来ていないのもありますし、日によっては完売もしない事もあるので、やっぱり気候!そして近頃は口コミやリピートのお客様がお越し下さり本当に有り難いです!!

店じまいをしている時に5,6人の方々が「カサラ」を買いに来て下さいました。
リピートや口コミの方です。

そしてさっき4枚も買って下さったのにまた戻って来て買いに来て下さったお客様もいらっしゃいました。(もう売れきれた後でした。。)
そして違う日は男子高校生がお年玉!!で「カサラ」を何枚も買ってくれて友達にも進めてくれたりも。。。

「おいしいよね。」「くせになるね。」「またたべたい。」等の声が本当に私達の励みになり
とても嬉しいです!
私達も一番「カサラ」が大好きですから〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA