11/1(水)「エル・プエンテビル1Fポーチ」パン販売VOL.4

11/1(水)「エル・プエンテビル1Fポーチ」パン販売vol.4
今日はパンの販売第4回目。
1,2,3回目は雨降りで、さすがに4回目はお天気狙いで販売しました!

天気がいいと気分も良いし、なにせ人が立ち止まります!!

私達のシンボルパン、砂漠のパン「カサラ」は開店一時間半で完売!
その後は試食だけでしたが興味を持って頂いた方々に食べて頂き、次回に来店すると言ってくれるお客様がたくさんいました!
中には92歳のおばあさんが興味を持ってくれて珍しいものに興味があると。
この興味や探究心が元気の秘訣?!とも言っておられました。
そうかと思えば早稲田のかわいい学生さんやOLさん、前回、前々回も来て頂いたお客さん。
立ち話をして行かれる方もいて楽しいです!!

サンドイッチの試食も多少の改善は必要ですがほぼほぼ方向性もきまりつつあり。。。
サンドイッチにあうおいしいパンも出来上がりました!!
今月中にはメニューに加えたいと思っております!

結構お客様に「今度いつやるの?」「早く来れば買えるの?」等、お声を頂いていますので
早めにブログやフェイスブック等でお知らせしますので宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA